新年あけましておめでとうございます!

2018年01月01日  NEWS先生ブログ田中 良

新年あけましておめでとうございます!

本年も、SHOW!国際音楽エンタテイメント専門学校をどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、そんな元旦のSHOW! ですが、年末年始こそエンタテイメントというわけで、RYUTist(りゅーてぃすと)のライヴが行なわれています。


 

RYUTistはデビューした翌年から、7年連続で元旦にライヴを行なっています。



 

RYUTistのリーダーの「のんの」こと佐藤乃々子さん(一番右)は、SHOW!のダンスエンタテイメント科の卒業生です。SHOW!卒業後はRYUTistの活動と同時に、新潟アーティストスクールのダンス講師も務めています!

そして、ライヴと言えば、運営スタッフがいてはじめて成立するわけです。元旦とはいえ、スタッフがいなければイベントは出来ません。

そこで、今日のライヴにもSHOW!の在校生がスタッフとして参加してくれています。

まずは音響・照明科から、照明の小嶋さん(左)と、音響の鈴木さん(右)。


 

ふたりとも一年生ですが、超満員の元旦ライヴでも立派に仕事を行なっていました。

続いて、音楽ビジネス科の田﨑さん(左)と、重原さん(右)さん。


 

元旦ライヴは販売するグッズの数も多く、お客様も多いので、事前の準備も販売自体も事後の確認も本当に大変なのですが、ふたりで頑張ってくれました!こちらも一年生です。

在校生のチカラがあって、今日のライヴは成功しました。

本当におつかれさまでした!!

 

最後に、SHOW!の先生方からの新年のメッセージビデオです。

ぜひコチラからご覧下さい!

 

Back top Top