★★4/14 オープンキャンパス★★

NO IMAGE

 

おっはよーーーーーーございまーーーーーーす!!!

 

ダンスエンタテイメント科担任の大野です!

 

昨日のオープンキャンパスの様子をお伝えします:)

 

 

昨日はたっくさんの方が参加してくれて、SHOW!CASE!!内が人であふれておりました!

司会進行を務める私も、みんなの熱気に押されておりました!

 

先生たちも大集合でーーす!

 

 

では、体験レッスンの様子をご紹介♡♡

それぞれの、受けたい授業のところに入り、みんな何かを得ようと真剣に取り組んでました:)

みんなの”好きなこと”のために、ちょっとでもお手伝いできてたらいいな・・・といつも思いながらOCをやっております!

何回でも来てほしいし、まだ一度も来たことがないみんなも

『音楽』が1%でも好きなら、自分に必要だと思うなら、ぜひきてみてほしい:)

そんな風に思います!

パワフルな先生たち、学生たちがお迎えしますよ!

 

 

次回は4月21日!!!

そして、無料送迎バスがあるのは、4月28日!!!!!!

 

まってまーーーーす!!!!!!★

あでぃおす!

 

その他カテゴリの最新記事

error: