ダンス科卒業生 スクール発表会に行きました(^^)/

2018年08月08日  先パイ紹介先生ブログ山本 雄太

こんにちは!

ダンスレッスン担当のやまもとゆうたです!

 

先日SHOW!ダンス科卒業生の主催する発表会を観に行きましたshine
 



 

Strahl Dance Crew(シュトラールダンスクルー)の発表会!

代表はダンス科卒業生の福島輝(ふくしまひかる)さん!

 



Strahl Dance Crew代表

●福島輝さん(2013年度ダンス科卒 開志学園高校出身)

 


Strahl Dance Crewを立ち上げて初めての発表会!

同じくダンス科卒業生の田代侑完くん(2016年度卒)と高橋結花さん(2017年度卒)も出演していましたよ(^^)

 

 

発表会を0から創り上げることは苦労も多かったと思います。

 

彼女の在学中の担任は僕なのですが、在学中から彼女は何事も積極的に動いていました。

学校の夏のイベントではファッションの学校であるトータルファッション専門学校の学生とコラボして衣装を作ってもらったり、

冬のイベントでも他学科の学生を巻き込んでダンスのナンバーを作ったり、、、

行動力、場を盛り上げる力、明るさなど、本当に素晴らしいなと思います。

 

 

初めての発表会で、たくさんの苦労もあったと思います。

最後には生徒さんから感謝の手紙をもらう場面がありました。

 

泣きながら手紙を読む生徒さん、そして泣きながら聞く彼女。

思わず僕もうるっと来ましたweep
 





 

彼女は現在SHOW!でもダンス講師として活躍してくれています。

これからもダンサーとして、ダンスインストラクターとして、スクールの代表として、応援してます!!

 

最後観に行ったSHOW!の先生たちと卒業生のチームSHOW!で♪(僕の息子も一緒に笑)



 

 

それでは(^^)/

 

やまもとゆうた

 

Back top Top