色んな曲を改めて聞いてみよう! │ SHOW! ブログ

色んな曲を改めて聞いてみよう!

NO IMAGE

今年の夏は暑いですね。

汗をかいて夏は毎日洗濯物が多く出て大変だなと思う日々です…笑

 

SHOW!は今月16日(木)までお休みですが、

音楽は日々勉強!ぜひいろんな曲を聞いてみましょう!

先日SHOW!では音響の国家試験、舞台機構調整の試験が行われましたが、

要素試験(ヒアリング試験)の対策で、

クラシックや日本作曲家の名前と代表曲を書いたものを用意し、

学生に配布しました。

 

様々な過去の曲に触れるのも、またいい機会だなと感じました。

皆さんもぜひ新・旧問わず色んな曲を聞いてみてほしいなと思います。

その他カテゴリの最新記事

error: