優しさを実感した1日でした…「韓国留学11日目!」 │ SHOW! ブログ

優しさを実感した1日でした…「韓国留学11日目!」

NO IMAGE

韓国留学11日目happy01
안녕하세요paper
今日は一昨日からあった熱が下がらず、

学校も休みだったのでずっとお家で休んでいましたsweat02

本当は今日、韓国人のお友達と色々な所に遊びに行く予定だったのですごく残念でしたcrying

 

ですが、そのお友達に連絡をすると「大丈夫?お薬ある??お薬買ってあげる!」、「ご飯作りに行ってあげようか?」などすごく心配してくれて電話も掛けてくれたりと本当に優しくしてくれましたdespairshine

 

ここ数日お出かけする中で韓国の方は本当に親切で優しいなと改めて感じる部分が多くあり凄く幸せでしたconfident

今日会えなかったお友達とはまた違う日に約束が出来たのでその時までに治しておきたいと思います!楽しみだ〜〜〜paperup

 

そして、ゆめのとかれんが私の好きなゼリーや冷えピタ、お粥など色々なものを買ってきてくれましたcrying

優しい仲間に囲まれながら生活出来て幸せですconfident

 

今日はお家にいたので、湖西芸術専門学校にて一緒に韓国留学を頑張っているみんなの写真をお届けしますheart01

 

これからも頑張るぞ〜お〜!impact

以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: