歌とダンスの授業!発音が難しい…「韓国留学15日目」 │ SHOW! ブログ

歌とダンスの授業!発音が難しい…「韓国留学15日目」

NO IMAGE

はいさーい!
わんねーがねこやいびーん!

はい。みなさまこんにちは我如古です。
今日は、歌の授業とダンスの授業がありました!

歌の授業は歌詞の発音の練習をして、実際に歌ったんですけどやっぱ発音は難しいですね、、笑

現地の人に間違われるほどペラペラで綺麗な発音ができるように頑張ります笑笑

 

ダンスの授業はめっちゃキレイな先生のオラオラ系なダンスでした!

胸のコントラクションをすごい使う振り付けで難しかったけどめっちゃ楽しかったです!!

 

学校後に金曜日の公演に必要な衣裳を買いに行きました!

結構いいお買い物できたので公演が楽しみです!

 

買い物前にホットクを食べ

買い物後に貢茶を飲みました!

めちゃんこうまかったです!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: