明日の公演練習がんばりました!! 「韓国留学16日目」 │ SHOW! ブログ

明日の公演練習がんばりました!! 「韓国留学16日目」

NO IMAGE

韓国留学16日目note

안녕하세요paper

今日は明日学校で行われる公演の練習を一日中しました!

みんなでステージに立つために時間のない中、振りを覚えたり衣装を買いに行ったりと協力して頑張ってきたのでその成果が一人一人出せれたら良いなと思いますhappy01shine

 

そして、明日もっと力が出るようにかれんとゆめのと久しぶりの日本食を食べに行きました!restaurantimpact

 

すごく美味しくて韓国の生活も毎日充実して楽しいですが、ちょっぴり日本が恋しくなりましたweep

 

新潟にいるみんなも頑張っている様子や元気に過ごしているのを聞いているのて嬉しいですconfident

負けないくらいの元気を出して明日は楽しみたいと思います!good

 

その後はよく行くカフェに行って今日一日の疲れが飛んでいきました〜〜lovelyflair
韓国のカフェ文化にも慣れてきましたbleah

明日公演が終わったらインターンでお世話になった韓国の方々と久しぶりに会ってご飯を一緒に食べる予定があるのでとても楽しみです!cherryblossom

このようにたくさんの人との御縁を大切に出来るようにしてもっともっと韓国の文化にも触れて学んでいきたいと思います!!
明日皆で頑張るぞ〜〜〜!!
おやすみなさいconfidentsleepy
以上、こまつでした〜〜〜chick

その他カテゴリの最新記事

error: