日本食が恋しくなって●●に行きました! 「韓国留学20日目」 │ SHOW! ブログ

日本食が恋しくなって●●に行きました! 「韓国留学20日目」

NO IMAGE

昨日は、お昼過ぎに起きてだらだらしてから6時くらいに寮を出てホンデに行きました~

日本の料理が恋しくなり丸亀製麺に行きました!!

韓国しかないうどんの種類もあってどれを食べるか迷いましたが、わたしと我如古2人ともビビンうどんにしました(^^)辛かったけどおいしかったです!

そのあとに、甘いものが食べたくてワッフルを食べました!

甘くて美味しかったです(^-^)/そして、家に帰ってきてお腹が減ったのでおにぎりとカップ麺を食べました、、、、。
ずっと食べてばっかりで太りそうなのでまた明日から運動を頑張りたいと思います!!!!!!!

その他カテゴリの最新記事

error: