ついに公演日!!韓国の学生と同じステージへ! 「韓国留学23日目」 │ SHOW! ブログ

ついに公演日!!韓国の学生と同じステージへ! 「韓国留学23日目」

NO IMAGE

韓国留学 23日目airplaneshine
안녕~안녕~paper ゆめのですeyenotes
今日は、昨日りえが言っていた公演の本番impact

ドキドキとワクワクと緊張でいっぱいで心臓は騒がしかったですcrying

 

本番が来るまで、美味しい韓国のお弁当を食べながら韓国の学生さん達ともお喋りができて楽しかったし、距離が近くなった感じもあり嬉しかったですconfidentheart01

 

少しづつですが、韓国語を理解するのも早くなってきた気がしました!!

もっともっと頑張りたいと思いますpaper

 

そしてステージでは、チェ先生に楽しく踊ってくるんだよ!!と背中をおされ本番を楽しく迎えられて踊りきれましたshineshine

最初の音楽が流れなくて途中からダンスを踊ることになったハプニングsweat01もありましたが、はじめて韓国の学生さん達と同じステージで踊ることが出来て新鮮だったし嬉しかったので良しです!!笑
皆さんほんとに今日はお疲れ様でした!チェ先生も見守ってくださり、参加させて頂きありがとうございましたhappy01dash


今日はゆっくり寝れそうで~すconfident以上、ゆめのでしたeye

その他カテゴリの最新記事

error: