歌の強弱のつけ方を学びました!&写真の虎の顔に注目です笑 「韓国留学24日目」 │ SHOW! ブログ

歌の強弱のつけ方を学びました!&写真の虎の顔に注目です笑 「韓国留学24日目」

NO IMAGE

韓国留学24日目happy01

 

今日は、ボーカルとダンスの授業がありました!!

ボーカルの授業では、[you are my everything]という曲を歌いましたcd
歌での強弱のつけ方を教わりましたshine思ったより上手く強弱をつけることができず、強弱をつけるのは難しいなと思いました。学ぶことが多い曲でとても勉強になりますflair
自分の足りないところを見つけてもっと歌の向上を目指していきたいです!!

 

ダンスは、最初、筋トレとダンスの基礎をやり、振り付けに入りました!今回の振り付けはいつも以上に難しく、フリを覚えるのが大変でした!

今回のダンスの授業を受け、自分に足りないところがたくさん見つけられることができたので一つ一つ改善できるように頑張って行きたいです!

 

全ての授業が終わった後に寮の近くにある定食屋さんみたいなところで夕飯を食べました!

今回行った定食屋は、日替わりで今日は[キムチチゲ]の定食でした!キムチチゲの他にプルコギなどたくさんのおかずが付いてきました!

どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは、プルコギでした笑

そして帰りには、カフェにより今回は[고구마 라테]を飲みました。

飲みやすい味で美味しかったです。

 

 

終わりです

その他カテゴリの最新記事

error: