令和初ライヴしてきました!

2019年05月04日  その他投稿者一覧梅川 洸平

皆さんこんにちわ!

 うめかわです。

 

ゴールデンウィークも真っただ中、いかがお過ごしでしょうか?

 

新潟も暖かく、天気も良く、素晴らしいGWですね♪

そしてGWのメインイベントと言っても過言ではない【改元】!おめでたいですね。

 

そして、ワタクシ的にGWの2番目のメインイベントが【新年号初ライヴ】です♪

 

今回は新潟市の【CLUB RIVERST】と言うライヴハウスでした。

SHOW!の学生もいつもお世話になっている、ライヴハウス。

ワタシも10代のころからよくお世話になってます(^_^.)

 

そして、今回のライヴですがSHOW!の卒業生と組んでのバンドでの出演でした♪

こうやってSHOW!の卒業生と卒業後も音楽が一緒にできるって素晴らしいな~と思いました。

 

 

ですが、、、令和初ライヴで事件が!

 

1曲目の序盤でギターの4弦が切れました~涙

滅多に切れない4弦が切れたのが驚きでした。。。前日に弦を交換したばかりなのに、これは何かのメッセージか??

 

と思いましたが、変なチカラが入っちゃったんでしょうね~。

 

ですが、4弦が無い状態で1曲目の後半を何とか弾き切ったので、対応力が上がった気がします!!!!



弦が1本無くなっただけでは全く動揺しないうめかわでした!!

 

Back top Top