夢を叶える1歩!オーディションへ!「韓国留学47日目」 │ SHOW! ブログ

夢を叶える1歩!オーディションへ!「韓国留学47日目」

NO IMAGE

안녕하세요!!ゆめのですpaper

 

今日は公演も無事に終了してゆっくり~、、とはせず!!オーディションに参加してきましたkaraokeshine

今回参加したオーディションの事務所は、「SOURCE MUSIC」です!!所属してるアーティストさんといえば、ダンスパフォーマンスが魅力なGFRIENDさんheart01

私もGFRIENDさんのダンスパフォーマンスは好きで最近YouTubeでよく見てますeye

皆さんもぜひGFRIENDさんを調べて見てくださいflair
オーディションの帰りに参加してみて思ったことは、やはりまだまだ緊張が溶けず、思い通りにパフォーマンスが出来なくて悔しくなったこの気持ちをバネに沢山沢山練習をしてオーディションに挑戦し続けて夢に近づくチャンスを掴むぞshineと、かれんと熱くimpact語り帰りました!笑

 

今日、新潟では「UNITY」公演の本番だったということで、「UNITY」に参加した皆様!お疲れ様ですpaper動画で見ただけでしたが、ものすごくかっこよかったです!!
今週も公演が迫ってるので、明日からまた練習を頑張りたいと思いますrock今日も1日お疲れ様でした!!
ゆめのでした~paper

その他カテゴリの最新記事

error: