胃 「韓国留学68日目」 │ SHOW! ブログ

胃 「韓国留学68日目」

NO IMAGE

こんばんは〜がねこです。

 

最近我如古さん実は胃を壊していまして、、、。

いい感じに治ってきてたのに最近また痛みが激しくなってきてしまって、sweat01

 

病院に行って薬を持たされたのでそれを飲んでるんですけど結構ずっと治らなくて絞られてる感覚です、、笑笑

その痛みにもとても痛くなる大波があって朝と夜にきやすく泣くほど痛いです笑笑

 

お昼は我慢できるほどの痛みまでになってきてるので今日は胃に優しい韓国で有名な본죽というお粥のお店に行きました!!

새우죽 というエビが入ったお粥を食べたんですが、お腹に優しくて食べやすくすんごく美味しかったです!!
ご飯食べた後に公演のための衣装を見に行きました!

前、買った時に少しおかしかったので、、笑笑

ですがあまりいいのがなかったのでもうちょい探していいの見つけます!!

 

そのあとは癒しを求めて推しを少しだけ見に行ったんですがお腹の痛みが強くなってきたのですぐ帰りました、crying

痛くてイライラしてきます、笑笑

まじで早く良くなりたいです。心の底から、。
韓国生活あと少しなので早く治して残りの期間を充実させれるように頑張ります!

今、痛みが怪しいので今からとても痛くならないことを願ってます。

それではみなさんおやすみなさい。

 

ばいちゃpaper

その他カテゴリの最新記事

error: