留学最後の公演!「韓国留学71日目」 │ SHOW! ブログ

留学最後の公演!「韓国留学71日目」

NO IMAGE

안녕하세요paper

 

今日は私たちが留学期間最後の公演がありました!happy01

この公演の準備のために何週間も前から毎日のように授業が終わってから練習をしたり、たまには深夜練習といって朝方まで練習をしました。bearingsweat01

 

 

ダンスだけでなく歌も歌ったのですが、事前に録音する歌もありました。

そこでも韓国の子達が協力してくれて録音するときのコツとかアドバイスなども丁寧に優しく教えてくれましたweepdash

 

今回はかっこいいダンスから可愛いダンスまで様々な雰囲気の曲をやりました!wink

当日は朝からリハーサルがあり公演は夕方に行われましたshine

 

本番は着替えが少し忙しかったのですが韓国のお友達も手伝ってくれたり、当日に公演頑張ってね!と飲み物をくれたり前日にメッセージをたくさん送ってくれたりと韓国のお友達との交流を深めることが出来ました!weepheart01

 

裏方の方々の動きも待機している時にみていたのですがとても忙しそうでステージの裏を走ってマイクを運んだりと裏方の方々のおかげでもステージが成り立っているんだなと実感しましたshine

 

たくさんの方々と今回の公演の準備から本番まで関わってきて忙しくて大変な面もありましたが、すごく楽しかったですshine

この経験がどこかで活かせたら今日の思い出がより良いものになると感じましたconfident

 

夜ご飯はトンカツキムチチゲを食べました!すごく美味しかったです!!

そのあとは学校から寮まで歩いて帰りました!帰る時もたくさんお話しながら帰ってきてその時間もすごく楽しくて疲れが吹っ飛びました〜〜

みんなお疲れ様でした!!!happy02

 

そしてありがとうございました!!

 

 

以上、こまつでした〜〜〜penguin

その他カテゴリの最新記事

error: