エイベックスアカデミー受講生、夏の集中講座へ行ってきました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
、担任の永島麻耶(えいじま まや)です

先日行われた、avexアカデミーでの「夏期集中講座」の様子をご紹介します。
普段このアカデミーを受講しているSHOW!の3人が参加をしてきました。

2日間に渡って行われたこの夏期集中講座ですが、普段オンライン上でのみ一緒に講義を受けている受講生。
この夏期集中講座で直接会って交流を深め、さらに、普段聞くことのできない抗議やワークを通して、ひとまわり成長をしよう!という会でした。

写真は交流会の様子です





 

SHOW!で受講している1人、1年生 音楽ビジネス科の斎藤愛里さんは今回この会で実行員会を務めました。
当日に至るまでの間、各校の受講生と一緒に企画や打合せを重ね、本番の当日にはイベントの司会も務めました。
彼女はインターンシップにも積極的に参加をし、8月に大阪で行われたa-nationでもインターンシップとしてお仕事をしてきました。


「チャレンジ!」し続ける人はとっても素敵ですね。

アカデミー受講中の3人はこうして、メキメキとエンタテイメントビジネスのスキルをアップをし続けています。

avexアカデミーの受講に興味がある方はオープンキャンパスなどで、聞いてくださいね!
https://aaa.avex.jp/course/e-business/

 

 

Back top Top