SHOW!生はただ今、国内研修中! │ SHOW! ブログ

SHOW!生はただ今、国内研修中!

NO IMAGE

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
音楽ビジネス科、担任の永島麻耶(えいじま まや)です

SHOW!の夏の終わりは「国内研修」。
絶賛研修旅行中の模様をご紹介します。

2日間に渡って研修を行っている1日目はというと
アーティスト系は、9社の音楽系企業さまをお呼びしたアーティストプレゼン。
スタッフ系はavex本社にてセミナーやグループワークを行なってきました。

まずは アーティスト系のプレゼンの模様がこちら!

音楽系企業の方々を前に、デビューを目指してパフォーマンス!
緊張の中、みんな本当に頑張りました。
終了後は個別に企業の方々からアドバイスや感想を頂きました。
企業のみなさま、本当にありがとうございました。

そしてスタッフ系のavex本社でのセミナー&グループワークではavexの方からこんな課題が
「音楽業界の◯年後の理想像とは?」
まずは自分で考え、後ほどグループ内で発表!
みんなが考える◯年後って、どうだったんでしょうか?

そしてサウンドクリエイター科のレコーディングチームは、この日なんと都内にあるビクターさんのスタジオにお邪魔する事が出来ました。
普段見せていただくことの出来ないスタジオを見学!貴重な体験をさせて頂きました。

そして本日2日目は「エンタテイメントを体感!」ということで皆んなで体感中です!
楽しそうですね!

家に帰るまでが「国内研修」。

皆んな気をつけて帰ってきてね!来週からいよいよ後期の授業がスタートです!

 

その他カテゴリの最新記事

error: