【デビュー情報!】ダンスインストラクターとしてプロデビュー! │ SHOW! ブログ

【デビュー情報!】ダンスインストラクターとしてプロデビュー!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!happy02

 

在校生の就職・デビュー内定情報をお届けします(*^^*)

ダンスエンタテイメント科 2年
佐々木 智絵さん(阿賀野高校出身)
内定企業:新潟ダンススクールリアン
仕事内容:ダンスインストラクター


Q. 具体的にどんなお仕事を担当するの?

A. 生徒さんをもってK-POPやJ-POPのダンスの振りをコピーしてみなさんに教えていく仕事です!

 

Q. 就職活動をするうえで一番頑張ったことはなんですか?

A. 面接練習であらかじめ聞かれることを予想して、その答えを自分で探しながら頑張りました。

 

Q. 音楽業界人としてこんなことをしてみたいというものを教えてください!

A. アーティストの振付師やバックダンサーをやってみたいです。今はJ-POPが好きなので、例えばDAPUMPさんなどのアーティストの振り付けをやってみたいと思っています。

 

Q. 最後に一言意気込みをお願いします!

A. まだ後期の授業が始まったばかりなので、これから先生になるということでスキルもレベルも上げていきたいと思います!

 

インタビュー動画はこちらをチェック☆


 

智絵さんはすでに自身でレッスンを担当しています(*^^*)

残りの学校生活でスキルを磨いて素敵な先生になってください!

その他カテゴリの最新記事

error: