【サウンドクリエイター科】学生作品紹介 その1

2020年04月18日  佐藤 和音先生ブログ

みなさまこんにちは!

サウンドクリエイター科の佐藤和音です!

知ってました? 私が最後にブログ書いたの…1月30日…すみませぇぇぇぇぇぇん!!!

 

ということで、新年度。

サウンドクリエイター科も新入生8名を迎えまして。総勢26名となりました!

 

とはいえ世間はこのような状況ですので、進級生、新入生ともにオンラインにてやりとりをしている状況です。

おうち時間、外出自粛…といわれている昨今ですが…

作曲する人にとっては、家でまとまった時間が取れるなんて願ったりかなったりじゃないですか!!!!

ピンチはチャンスに。こんな状況だからこそ、有り余る時間でどんどん作品を作っていってほしいぞ!

 

さて、私からは今日から少しずつ、サウンドクリエイター科の学生の作品を紹介していけたらと思っております!

 

まず第1回目は、2年生の平山大翔(ひらやまひろと)くん

DTMを使用し作曲活動をしながら、現在は就職活動の真っただ中です。ゲーム音楽やダンス系の音楽を得意とする平山くん。

YouTubeSoundCloudに楽曲を投稿しています!

 

YouTubeはこちらから

 


 

SoundCloudにはたくさん曲が上がっていますので要チェック!

こちらからどうぞ!

 

 

平山くんの楽曲は、それぞれの曲にしっかりと彼の中での「テーマ」や「イメージ」があって、しっかりそれがリンクした楽曲になっています。

 

ゲーム音楽が好きな方、EDM系の楽曲が好きな方、ぜひ聞いてみてくださいませ(^^)

Back top Top