いよいよ明日!在校生アーティストの企業向けプレゼンライヴ! │ SHOW! ブログ

いよいよ明日!在校生アーティストの企業向けプレゼンライヴ!

NO IMAGE

こんにちは!

教務部の山本雄太です!

 

いよいよ明日!

SHOW!在校生アーティストの企業向けプレゼンライヴが行われますshine

 

といっても、このご時世ですので、無観客、オンラインで実施!!

 

4カメラ体制でスイッチングしながら進めますhappy02movie

 

 

 

今回は38組の在校生アーティストが参加します!!

音楽系企業の皆さまにお声がけさせて頂き、明日は約10社の企業さまに観て頂くんですよーeyeshine

ご都合が合わなかった企業さまも後日今回の動画をご覧頂けるようにお送りしますdelicious

 

 

アーティスト系学生はここに向けて、事前チェックを経て今日のリハ、そして明日の本番を迎えます!

 

スタッフ系学生もこのプレゼンライヴに向けて事前準備に抜かりがありませんshine

 

 

 

学生たちは緊張の面持ち。

そりゃめちゃくちゃ緊張しますよねsweat01

けどこの緊張が成長させてくれるんだと思います。

 

ミュージカル俳優・歌手の山崎育三郎さんがこんなことを言っていました。

 

“怖いところにしか成長はない”

 

良い言葉ですね。

 

きっと今のその緊張も怖さも自分を成長させてくれるものだと思って。

 

アーティストもスタッフもみんな頑張ってくださいね!!

 

 

山本雄太

 

【SHOW!が人間性育成に力を入れる理由】

ブログ「目標達成のための10ヶ条」はこちらをタップ

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: