봄 방학 (春休み) │ SHOW! ブログ

봄 방학 (春休み)

NO IMAGE

アンニョンハセヨ。K-POPエンタテイメント科 小林です。

2月に入って2年生は最後の登校日を終え、それぞれ次のスタート地点に立つべく準備の期間に入りました。
1年生は先週土曜日に終業式を終え、本格的な春休みですnotes

なんですが、、、sweat02

休みに入っても、毎日学生たちは登校しています。
なんで?? 追試や補講のある人もいますけど、ダンスの練習や、自分のかかわっているお仕事がある人もいるんですね。

今日はK-POPエンタテイメント科ビジネスコース1年生がプロデュースするK-POPコピーユニット「NOA」のメンバーが次の動画公開に向けて、ダンスの練習をしていました。

K-POPアイドルのWeki Meki (ウィキミキ)COOLのコピーダンスですね。

かっこいい!!heart04

 

マスクをしながらの練習は大変です。みんな水分補給を忘れずに!!

 

さて、プロデューススタッフのビジネスコースの学生たちはどこにいるんでしょう?

いました!いました! 1年生はいつもSHOW!06教室に入り浸っていますhappy01

ここで、最新の情報を仕入れたり、次の企画を練ったり、撮影した映像の編集をしたりしています。

忙しくしているかと思えば、まったり、気を抜いている事もありますけどね。学校の中で、こうして授業以外の時間でも、自分たちの場所を見つけられるのはいい事ですねup

 

 

「NOA」公式IYouTube もぜひチェックして下さいね。

 

その他カテゴリの最新記事

error: