後期授業、開始しました!! │ SHOW! ブログ

後期授業、開始しました!!

後期授業、開始しました!!

 

みなさんこんにちは!K-POPエンタテイメント科担任の塩田です!

 

先週から後期授業がスタートし、オンラインで授業を行っていました。

が!!本日から登校可能となり、ようやく学生の元気な姿を見ることができました(*^^*)

みんなおはよう~~~sunsunsun

 

新潟もやや肌寒くなり、季節の変わり目で体調を崩しやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新型コロナウイルス感染予防対策はもちろんですが、風邪やインフルエンザなどにも気を付けていきたいですね。

 

後期登校初日の学生たちの授業風景をお届けします~!

 

サウンドクリエイター科!

作曲の授業ですねmusic

 

K-POPエンタテイメント科の2年生の授業はヴォーカル!

なにやら和気あいあいとチーム分け(?)を行っていましたshine

不意打ちごめんね(笑)

 

音響・照明科は色彩学の授業!

照明を作る際に必要な知識です!

教えているのはなんとダンス科担任の儀間先生!なんでもできるeye

 

今後も授業風景をどんどんお届けしていきます!

その他カテゴリの最新記事

error: