演歌歌手 池田一男さん「最後の恋人」MV出演しました!! │ SHOW! ブログ

演歌歌手 池田一男さん「最後の恋人」MV出演しました!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日演歌歌手である池田一男さんMV(ミュージックビデオ)にダンスエンタテイメント科の学生が出演させて頂きました!

池田一男さんは新潟県を中心に地域密着した演歌歌手の方です♪

《池田一男さん公式HP》

 

撮影はSHOW♪のライヴハウスSHOW!CASE!!にて行われました!

 

MVが出来上がったのでみんなで鑑賞♪

真剣に見入る学生たち♪

 

バックダンサーとしてMV出演してます!

 

バッチリ映ってますね!

 

池田一男さんステキな機会を頂き、本当にありがとうございました!

MVの映像はYOUTUBEでも公開されています♪

こちら☆

 

そして、なんとMV出演だけでなく、池田一男さんコンサート@新潟テルサバックダンサーとして出演依頼も頂きました!

その様子はまた今後のブログにて☆

要チェックですぞ♪

 

そしてそしてビデオ関連でもう一つ!

このたびファレルウイリアムスの大ヒット曲「HAPPY」に合わせて、新潟在住の18歳〜20歳を中心とした学生335名により、「HAPPY 新潟版」を制作しました!

それぞれの「 MY DREAMS 」に向けてハッピーに頑張る学生の姿をご覧ください♪

HAPPY 新潟版 URLは、
http://youtu.be/uTZfqKej8Lc
です。

こちらも要チェックですぞ♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: