いくとぴあ食花コンサートレポ

NO IMAGE

こんにちは!
アーティスト系学科を担当しております、佐藤和音です。

お盆真っ只中ですが、本日はオープンキャンパスでした。
たくさんのご参加ありがとうございました!個人的には、佐渡からの参加者がたくさんいて嬉しかったです(*´ω`*)

さて、タイトルのデモコンレポです!
お盆に入る前、8月9日に、「いくとぴあ食花」にてコンサートがありました。
ビッグスワンの近くにできた新しい施設なのですが、花と緑がいっぱいの素敵な施設でした!

今回演奏で参加したのは、
ウインドオーケストラ科2年の伊野美月さんと小野塚遥香さん。
サックスとトロンボーンで、「花」や「自然」に関する曲を計9曲演奏しました!



そう、実は私と史歩先生も、ピアノとパーカッションで参加しちゃいました(*´ω`*)

じゃじゃん!

外は雨模様でしたが屋内にはたくさんの方が来て足を止めてくださいました。
午後のひと時を癒しの音楽で過ごしていただきましたー!!!!!

次回コンサートは8月23日。
ダンスエンタテイメント科の小池萌瑛さんが出演予定です!

その他カテゴリの最新記事

error: