学園祭準備真っ只中!

NO IMAGE

 

皆さんこんにちは!

 

SHOW!ギター担当梅川です(^_^)/

 

さて、10月11日(土)・12日(日)はNSGスクエアの学園祭です!

NSGスクエア内の4校が合同の学園祭が行われます。

 

SHOW!での催しものは・・

 

地下スタジオなどを使ってのお化け屋敷「ヒロミの夢」

2階ロビーで、ドーナツを食べながらのアコースティックライブが見れる「ミセス ドーナツ」

1階SHOW!CASE!!では、在校生による「SHOW!CASE!!LIVE!」(12日のみ)

 

 

4階では、4校それぞれが飲食ブースを出店しており、SHOW!からは「じゃがマヨ」を販売致します。1つ100円での販売になります!

味は・・・・

・ど定番!マヨネーズ味

・定番!塩コショウ味

・洋風に!コンソメ味

・インディアン!カレー味

・ちょっと変化球!塩キャラメル味

以上、5つの味を用意してお待ちしております!!!

 

もちろん、全部混ぜも出来ますよ(^O^)!!じゃがマヨスタッフにお気軽にお申し付けくださいませ!

 

また、7階では4校合同イベントと称して、ミス・ミスター・男装・女装・仮装コンテスト・カラオケ大会・ダンス大会・クイズ大会・私の特技を見て大会・早食い大会が行われます。

これは、各学校プライドをかけての対抗戦になるので注目ですよ!

 

これは、盛り上がること間違いなし!!

 

SHOW!では、オープンキャンパスも明日は行われますのでオープンキャンパスに参加して、学園祭を楽しんで・・・・盛り沢山ですね!

 

皆さん・・・お待ちしております!

 

写真は、「ミセスドーナツ」の準備途中の写真です。

手前に見えるのが、アコースティックライブのステージですね!(派手な照明等は一部学生の私物だそうです。。。)

 

その他カテゴリの最新記事

error: