ダンスエンタテイメント科発表会開催しました(^^)/♪① │ SHOW! ブログ

ダンスエンタテイメント科発表会開催しました(^^)/♪①

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

12月20日(土)ダンスエンタテイメント科の発表会「Happeter Pantasy」(ハッピーターパンタジー)が行われました♪

ダンスお芝居によるエンタテイメントショー

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

このブログ、2回に渡って発表会レポしますー(^^)/

仲良し三姉妹がひょんなことからサンタの使い「妖精くん」と出会い、サンタの国「サンタピアワールド」へサンタさんに会いに行くというお話。

そこでどんな人たちと出会うのか?聖夜の冒険ファンタジー!

というような内容です!(^^)/

 

ダンスエンタテイメント科は、

プロダンサーコース、ダンスインストラクターコース、ダンス&ヴォーカルコース、ミュージカルコースの学生が在籍しているので、

歌やダンス、お芝居など含めたエンタテイメントショーとなりました♪

 

今日は主に出演者紹介!

 

主人公の仲良し三姉妹♪

三姉妹長女役りぶ♪

 

次女役もえ♪

 

三女役ののこ♪

 

妖精くん(^^)/笑 けんちゃん♪

ちょっと危なっかしい?笑 妖精くんとサンタピアワールドへ向かいます♪

 

ダンサー(人魚・山賊・小人・ミニサンタ役)みなみ♪

 

ダンサー(人魚・山賊・小人・ミニサンタ役)まや♪

 

ダンサー(人魚・山賊・小人・ミニサンタ役)ことね♪

 

ダンサー(人魚・山賊・小人・ミニサンタ役)そのか♪

 

無事三姉妹はサンタピアワールドへ到着し、サンタさんと出会うことができるのでしょうか・・・?

 

後半、②へ続く・・・

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: