今日のSHOW♪~3~ │ SHOW! ブログ

今日のSHOW♪~3~

NO IMAGE

こんにちは!

「今日のSHOW♪」のお時間です!(^^)!

先週はバレンタインデーでしたね~♪

いたる所でチョコチョコチョコしていて、実に楽しい一日でした!

来月はホワイトデー!

2月3月は最高です!!!!!!!!

 

さて、本日のSHOW!…。

最近授業もないので、なかなか学生に会う機会がない私が廊下でウロウロしていたらとある学生に会いました♡

学生「先生、お久しぶりですね!」

私「そうだね!久しぶり^^!」

学生「そうだ、私クッキー作ったので食べませんか?」

私「いるいるいる!食べたい!!!!!!!」

 

てな会話を繰り広げ、教室にいくとかわいいクッキーがありました♡

作ってくれた学生はこちら!

ウインドオーケストラ科2年 小野塚遥香さんです♪

いやぁ~いい笑顔!!!!!

 

もうね、クッキーもカワイイし、美味しいし、最高でした☆彡ちなみに小野塚さんがもっているのは猫ちゃん!

 

ニャー!(=^・・^=)

 

思わず、バクバクバクバクと、ついたくさん食べてしましました…

 

ハチちゃん…沢山食べてしまって…ごめんなさいm(__)m

だって、美味しかったのです…!

 

なかなか授業がないと学生と話す機会がない私ですが、久しぶりにウインドオーケストラ科の学生とお話もすることができて癒されました♪

とっても楽しかったです~☆彡

 

その他カテゴリの最新記事

error: