SKE48ドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の映像編集を担当した卒業生が遊びに来てくれました♪

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

先日SHOW♪に卒業生が遊びに来てくれましたよ♪

●菅原拓也さん(2008年度卒業)

 

菅原さんは現在㈱ヴィジュアルノーツという企業に勤務しており、主に映像編集をされています!

な、なんと2月27日(金)に公開されるSKE48ドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」映像編集を担当したとのこと!

この日も前日にようやく映像の編集が終わりましたーとおっしゃってました(^^)/

すげーーーーーーー!!!!

 

史歩先生と一緒に♪

 

こうやって卒業生が業界で活躍中!

喜ばしいことです(^^)/

自分の好きなことを学び、そしてそれが仕事になる。

本当に素晴らしいことだと思います。

 

菅原さん、これからも頑張ってくださいねー(^^)/応援してマス!!

 

音楽・エンタテイメントに少しでも興味ある方!今週末SHOW♪ではオープンキャンパスが開催されますよ♪

是非一度自分の目で学校を見てみてください(^^♪

オープンキャンパスのお申し込みはこちら★

 

オープンキャンパスでお会いしましょうーーーーー♪では☆

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: