今日のSHOW!~6~

NO IMAGE

こんにちは!

いつもこのblogを書くときに

「こんにちは!」と打ちたいのに指が絡まって

「こんにてゃ」となってしまいます!

 

いつか、そのまま「こんにてゃ!」となっていたら

 

あぁ…絡まったんだな…

 

と思ってください!(^^)!

 

さて、きょうのSHOW!です。SHOW!では2階の受付前に大きなテレビがあり、そこで日本や海外のミュージックビデオが毎日流れているのですが

その前でこのような光景が。

おや。まぁ。

座っているのが1年生 ミュージシャン科豊岡くん、手前が2年生音楽放送ビジネス科丸山くん、一番左が研究科釣巻くんです♪

 

何を話しているのかと聞き耳立てているとどうやら豊岡くんがすきなアーティストのミュージックビデオがテレビに流れていたそうな!!!

それはそれは座って聴きますな♪

 

お気持ちわかります!!!

私も好きなアーティストが出たときは飛び出して見ちゃいます☺

 

そのあとは、3人で楽しそうに話しておりました(*’▽’)

豊岡くん…まだ座ってる(笑)

なんだか豊岡くんだけ座っていて、一見怒られてる風ですが全くそんな事はないのでご注意ください(^^)/

3人共、私が勝手に写真を撮っていても気にせず話していました(´・ω・`)

 

私の事を気づいてくださ--------い!!( ゚Д゚)!!

 

よく考えたら、3人とも学年違う…

 

SHOW!のいいところは、学年が違うけれど皆仲がいいというところですね♪

同じ好きな音楽やアーティストの話をしたり、バンドを組んだり…と、学年を飛び越えて音楽を共有しております(^_-)-☆

 

そういうところで、音楽ってとてもいいものだなぁ…としみじみ感じます( *´艸`)

 

音楽って、、、本当にいいものですよね。。。。

 

それでは!

 

その他カテゴリの最新記事

error: