今日のSHOW♪~8~

NO IMAGE

こんにちは!

本日もまたSHOW!の1週間がはじまりました!!!

週末は気温が上がって、暖かかったですよね?

みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

私はといいますと、、、、

美味しいご飯を食べてました!

新潟市中央区万代にある、とあるお店でご飯を食べましたが全ての料理がとっっても美味しくて☆彡

また、行こうと思っています♪

 

さて、本日のSHOW!。

今日のお昼にウインドオーケストラ科でバースデーパーティーが行われていました~

嬉しいことに私も参加させてもらいました(^^)/

ウインドオーケストラ科の子達は皆の誕生日ごとにケーキを買ってお祝いしているそうで♡

いいですね♪

 

ケーキ大好き!!!

特にイチゴタルトが!!!!

 

まぁ、私の事はいいとして。

そのケーキについていたスプーンがとってもかわいかったのでパシャリとな。

きゃあああ。あのペコちゃんじゃないですか!

きゃわいいです♡皆で「かわいいぃ~!」

と女子ウケのキャピキャピをしてから、

 

その後、お誕生日をしっかりお祝いして皆でケーキを「いただきま~す」しました♪

ケーキの美味しさとウインドオーケストラ科の子達と話に夢中になっていたらすっかり写真を取り損ねました…

 

なので、ペコちゃんで許してください☆

では!

その他カテゴリの最新記事

error: