今日のSHOW!~14~

NO IMAGE

こんにちは!

今日のSHOW!です(^^)/

今日のSHOW!はオープンキャンパスでした!!!!

お越しいただきました皆様、ありがとうございました★

また、来てくださいね♪♪

お待ちしております(^^)/

 

さてさて、今日はどんなblogを書こうか考えていたのですが…

昨日までのパンフレット撮影で撮った写真がたくさんあり…♪

 

 

と、いうことで。

 

今日のSHOW!は昨日のパンフレット撮影で撮ったオフショット特集!!!!!!

って、今日のSHOW!じゃないじゃーーーーーーーん!!!!

 

えへへ(^_-)-☆

 

まずはミュージシャン科の高野純也くん!

ギターを持っての撮影(^^)/

サマになってますね~

カッコイイ!!!!

あれ………誰…………?

どんな写真になるんだろう!!

こちらは撮影待ちのメンバー!!!

ギターを持って行ったので待ち時間は演奏しながら&歌いながら!

楽しい!!!

おっと。今度は場所が変わった。

お次は音楽放送ビジネス科の清水香帆ちゃん!

こちら、出来上がった写真をみると、とても幻想的な素敵な写真になっていました!!!!!!

そしてそして、こういったところでも撮影しました!(^^)!

階段の!おどり場!!

ひゃっほー!

 

一見、普通に見える場所ですが、これもカメラマンさんの撮影でものすっごくかっこよく仕上がっていました★

音響照明科の池田育英くんと森本翔太くん!!

打合せをしている様子をイメージしての撮影だったのですが、2人は本気で打合せしていました(笑)

さすがです!!

 

と、まだまだオフショットがたくさんありますので、これから不定期にのせていきますので!(^^)!

お楽しみに~♪

 

さてさて、本日SHOW!でミラクルが起きました★

ミラクルエネルギーマンです!。

 

入学相談室の新しくSHOW!にいらした高杉さんが本日(3月7日)お誕生日という事なので

教務室で先生方とそのお話をしていたら

こちらも新しくSHOW!にいらした早福先生が

「私も今日誕生日なんですよ(^^)/」

と。

 

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

ビックリです!

ミラクルエネルギーマンです!!!!

 

と、いうことで、お2人にケーキを差し上げてお祝いしました♪

左が入学相談室の高杉さんと、右が早福先生です(^^♪

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

センイルチュッカハムニダー♪

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: