今日の鍋!~19~

NO IMAGE

こんにちは!

 

今日の鍋!

 

……あ!間違った!

今日のSHOW!です!!!!

今日は

今日は私にとって

 

とっても嬉しいことがありました!!!

 

なんとなんと…

 

ででーん!

SHOW!の学生からお土産をもらいました!!!

何と私の欲しかったお鍋です!!(ちなみに後ろにうつっているのは2年前の東方神起のライブでプレミアムシートの特典グッズです(‘ω’)ノ)

 

その子は卒業旅行で韓国に行き、それを知った私は

「南大門に売ってるお鍋!」

と言ったら買ってきてくれました~~~~♡

 

ありがとう~伊野さん♪(あ、名前言っちゃった)

このお鍋は一人用で、韓国ではラーメンを入れて食べることが多いそう。

韓国ドラマをよく見る私は、ほしくてほしくてたまらないものでした★★★

 

今日から早速真似して食べようと思います( *´艸`)

 

ちなみにお土産を買ってきてくれたウインドオーケストラ科の伊野さんは春からは自衛隊への入隊が決まり、新生活が始まります♪

在学中もサックスという楽器を専攻し、自衛隊の音楽隊に入りたい!という夢を持ち、一生懸命頑張っておりました!(^^)!

そして晴れて夢実現になりそう!(^^)/

自衛隊に合格したときは私もとっても嬉しかったです☆彡

 

本当、よかった!

頑張ってね!いのちゃん♪(^^♪

ありがとう、お鍋さん♡

 

その他カテゴリの最新記事

error: