選択科目の希望調査を行いました~! │ SHOW! ブログ

選択科目の希望調査を行いました~!

NO IMAGE

こんばんは!佐藤和音です!

きょうはとってもいい天気でしたああ!

SHOW!がある古町7番町も、モールの上が開いて、空が見えててとてもすてきでございました!
歩きながら撮ったので写真に指はいってるけど許してくださいませ(*’ω’*)

そんな中~
SHOW!では、ゴールデンウィーク明けよりはじまる「選択科目」の希望調査を全校一斉に行いました!
各専攻の授業だけでなく、自分の専攻以外にも勉強をしたい!という科目を自由に選択して受講できる科目です!

実は本日は、SHOW!の校舎内ではなく、柳都オレンジスタジアムのスタジオをお借りして説明会を行いました!
全校生徒150人が優に入ってしまうスタジオがあるのです!

こちらはダンスレッスンやお芝居、吹奏楽等の練習もできちゃうスタジオ。
柳都オレンジスタジアムのスタジオをもっと詳しく知りたい方は★こちら★をごらんくださいませ!

さて、SHOW!の学生たちは配られた希望調査の紙とにらめっこ。
先生たちによる各教科の説明がありましたが…
ブログでもどんな科目があるか少しご紹介!

ヴォーカルレッスン
初心者向けエレキギター・エレキベース・ドラムス・ピアノ講座
MVダンスレッスン・JAZZダンスレッスン
音響・照明各講座
ミキシング実習
作曲基礎…

などの専門科目をはじめ!
さらには!

テーブルマナー!
筆ペン・ペン字講座!
韓国語講座!
こどもニッコリ劇団!?
朝から生討論!!???

などなど、なんだかとても気になる講座もいくつもあります!

みんなそれぞれ希望を記入し、
ゴールデンウィーク明けより授業開始です!

新たな自分の武器や引き出しを増やすためにも、選択科目の時間も有意義になるとよいですっ!

その他カテゴリの最新記事

error: