健康診断してきました♪

NO IMAGE

 

こんばんは!佐藤和音です!

なんかさ、なんかさ!

山本先生とか佐野さんとかが書くブログってさ!

ピンクで字がおっきくなってたり、絵文字ついてたりするじゃん!

あれどうやるんだろーってずっと疑問だったのですが!

こう?こうやるの?

できてる?

 

fiveonenine日!!!

できてる?

 

すげええ(*’ω’*)!

今後乱用しようっと♪

 

 

さあて今日のSHOW!は、2年生と研究科の健康診断でした!

SHOW!の健康診断はなんと、バスにのって豊栄にある新潟リハビリテーション病院というところまで行っておこなってきます。なのでもうちょっぴり遠足気分(笑)ではないか…

まずは2階ロビーに集合して、点呼!

ねぼすけはだれだ!

 

 

今日は午前中は生憎の雨でしたが、みんなでバス乗り場まで移動!

 

 

 

 

のりこめのりこめー!!!!!!

 

そしてお見送るわたし。

 

 

 

みんな、健康になって帰ってくるんだよ!!!

いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

~数時間後~

 

 

 

みんな健康になって帰ってきました。

おかえりみんな。

こうして後ほどできあがる健康診断の結果報告書は、

就職活動の際に必要になるとっても大事な書類となるのです!!!

 

この診断書をひっさげ!

企業面接へ行って来い!!!

 

その他カテゴリの最新記事

error: