ハイスクールフェスタ1日目終了!ダンスワークショップレポ!明日21日(日)はハイスクールライヴだよ! │ SHOW! ブログ

ハイスクールフェスタ1日目終了!ダンスワークショップレポ!明日21日(日)はハイスクールライヴだよ!

NO IMAGE

ハイスクールフェスタ1日目終了しましたーーーー!!

たくさんの高校生がSHOW!に来校しましたよ♪

 

今日行われたのは、

ヴォーカルアニソンコンテスト

ダンス業界トーク&ダンスワークショップ

でした!

ハイスクールフェスタ仕様パネル!!

ダンスエンタテイメント科&今日ダンスに参加してくれた参加者と(^^)/

 

 

 

さてさて僕からはダンス業界トーク&ダンスワークショップについて!

プロダンサーのSETOさんにお越し頂きました!!

SETOさんはBe Bop Crewのメンバーでもあり、メディアや舞台、演出、バックダンサーなどなど・・・ダンスのお仕事は一通りすべて経験されている方です!

CS放送のダンスチャンネルでもレギュラー番組を持っています!!

SETOさんによる音楽とダンスの歴史について!

めっちゃ勉強になりました!!たぶんこれ日本でちゃんと知っているダンサーって少ないんだろうな。

学生のみんな、、、ホント貴重ですよ!!良かったね!!

 

学生からのダンスに関する質問にも答えて頂きました!

 

そしてその後は・・・・

 

ダンスワークショップ!!

このレッスンでもダンスの歴史を追って色んな動きの名前や由来、時代背景など教えて頂きました!

 

 

SETOさんが何度も笑わせてくれたのもあり、、、笑

レッスンは終始笑顔あふれる感じでした!!

 

 

SETOさん、めっちゃ勉強になりました!ありがとうございました!!!!

 

 

そして、、、明日6月21日(日)はハイスクールライヴ!!

12:30オープン、13:00スタートです♪

 

会場にはこんなものもありますよ(^^)/

写真フレームー(^^)/

記念撮影にバンバン撮っちゃってくださいー♪

ではお待ちしていますー!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: