祝!新潟市内のイベント照明や電気工事を行う【㈲アートワークス】に内定!! │ SHOW! ブログ

祝!新潟市内のイベント照明や電気工事を行う【㈲アートワークス】に内定!!

NO IMAGE

こんにちは!入学相談室のタカスギです!

暑くなってきましたね~!夏ですね~!!
夏といえば、そう、、、

スイカ!(※スイカを持っているのがタカスギです)

実はタカスギの実家はスイカ農家で、本日採れたてのスイカをSHOW!のみんなに食べてもらいたくて持って来ました!

 

「3食スイカでもイケる!!!」と豪語する入学相談室の佐野しおりさん。
ほぼ独り占め状態!!

と、本日の教務室はスイカでわいわいガヤガヤでしたが、さらにテンションの上がるニュースが届きました!!

 

 

なぁーんと、
音響・照明科2年生の森本翔太くん(見附高校出身)が就職内定!!

 

森本くんが就職内定をいただいたのは、新潟市内にあるイベント照明(スポットライト・ムービングライト)や電気工事を行う【㈲アートワークス】

音響・照明科の照明コースに在籍している森本くんにとっては、学んだ事をしっかりと生かせる仕事をすることが出来ます!

 

晴れて音楽・エンタテイメント分野への就職を決めた森本くんには、スイカをプレゼント!

卒業まで半年以上ありますが、音楽・エンタテイメント業界の即戦力となれるように、これからもインターンシップや実習を頑張っていきます!
森本くんのコメントやメッセージについては、後日UPしますね!

その他カテゴリの最新記事

error: