しおりがゆく!2年生、国内研修旅行へ出発♪

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

 

しおりがゆく!第3弾!!

今日は、2年生が1泊2日の国内研修旅行に出発!!
千尋先生が朝からブログをアップしていますよ♪

1日目は、幕張メッセで開催されているライヴ&イベント産業展!
2日目は、東京ディズニーリゾート!ランド or シー!
うらやましいーーーー!!!

 

学校、新潟駅、燕三条駅、長岡駅を経由して東京へ!
というわけで、しおりがゆく!ですからね!
学校でお見送りをしました~(^_^)/~
出発前のバスの中で学生たちと一緒にパチリ!

左:わたし(佐野) 右:かわい子ちゃんたちheart04

 

本当は、本当は、本当は、
私も一緒に行きたかった~~~~(;_;)/~~~

私、ディズニー大好きなんです。
ディズニーシーが大大大好きなんです。
リトルマーメイドのアリエルがだいすきなんです。
年に1回は必ず行きます。
できることなら、毎日行きたいです。
わたしもアリエルに会いたかったー(;;)

 

東京ディスニーリゾート
先日1年生の国内研修でも行きましたが、
「エンタテイメント」を学ぶSHOWの学生たちにとって、
人を楽しませたり、お客様(ゲスト)へのおもてなし、パーク内で流れる音楽のひとつ、ひとつ。
ただアトラクションを楽しむだけでなく、ショーをしている人やキャスト1人1人の対応なども勉強になります!
ディズニーお天気良いと良いですねsunsunsun

ライヴ&イベント産業展も気になるーーー!!
ライブ・コンサート・舞台や各種イベントを開催するために必要な、
サービス・製品が一堂に集まる総合見本市!業界からも大注目なイベントなんです!

 

2年生のみんな、私の分も楽しんできてねー!!
そして、たくさんのことを学んで、実りある研修にしてきてくださいねnotes

できたら、アリエルにもよろしくお伝えください<m(__)m>笑

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: