肉フェスのステージに学生が出演♪ │ SHOW! ブログ

肉フェスのステージに学生が出演♪

NO IMAGE

 

こんばんは!佐藤和音です。

前々回のブログにて、SHOW!の在校生・卒業生が、現在ハードオフエコスタジアムにて開催されている「肉フェス」のステージイベントに多数出演!との記事を書きましたが、わたくし今日演奏で会場に行きましたところ、同じ日の出演で学生がおりました!!!

現場で学生に会えるって嬉しいね!(むこうはどう思ってるかわかんないけどさ!)

 

さて今日出演していたのは、「フリーズ」のお2人。

ヴォーカル科2年生の中村一希くんと、卒業生の吉田寛定くんです!

もうね、会場もステージの中は汗がしたたり落ちるほどの暑さでして。。。

よーく頑張りました。

 

最後に彼ら「真っ赤な太陽」を歌ったんですが、最後の歌詞に「恋の季節なの~」という歌詞があるのですが、ノリノリになった中村君は「肉の季節なの~」と歌詞を変えて歌い、会場大盛り上がり(‘ω’)

世間は夏休み。その影響か、今日は月曜日といえど、会場にはたくさんのお客様が足を運んでくれました!

 

こういったイベントでのステージ出演は、「自分たちを見に来た人」ではなく、「イベントに来た人」を対象に演奏やMCをしなければいけません。イベントへのステージ出演は、会場に来た人を盛り上げるのもそうですし、会場に来ている人に、そのイベントの情報をどんどん教えてあげるのも、ステージでマイクを持つ者の役目だと考えています。私は。

なので、お客さん以上にイベントのことを把握し、どこへ行けば何があって、今日はどんなイベントが開催されて、明日は何が起きるのか、などなど、入念に下調べをすることも大事なのです(‘ω’)キリッ

 

 

そして今日は偶然!SHOW!の音響・照明科の学生が会場に遊びに来ておりました♪

素敵女子4人!

左から、にわちゃん、いがわちゃん、岡ちゃん、若槻ちゃん(青髪)です(‘ω’)キリッ

最前列でステージを見てくれました!ありがとう!!!

 

SHOW!はまだまだ夏休み!

そんな中でもステージイベントに出演したり、インターンシップに参加する学生もいます!

みんな頑張って!

そしてほかのみんなもただの休みにせず、時間を有効活用して練習もするのだ!がんばーれ!

その他カテゴリの最新記事

error: