にいがた総踊りまつりに向けて!SHOW!出演スケジュールも掲載してます!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

みなさん夏休みをいかがお過ごしですかー?僕は韓国人の友人が家に泊まりに来てくれたり、BBQをしたりプールに行ったりなど夏を満喫しました(^^)/

さてさてSHOW!では今日から学校が動き出して、スタジオで練習する学生が来たりなど活気づいてきました☆

そんな中スタジオでこんな光景が(^^)/

 

これは9月19~21日に行われる「にいがた総踊りまつり」の練習なんです!
ダンス科だけでなく、全学科から希望を募り出演!ヴォーカル科の学生もいれば音楽ビジネス、音響照明科の学生もいたりなど、、、ダンス好きの学生たちが集まっています♪
また指導はダンス科の学生が中心となって指導しています!

 

【SHOW!出演スケジュール】

9月19日(土)
11:30 新潟駅南口広場メイン会場
15:18 万代シテイ2Fシーキューブ未来広場会場

9月20日(日)
10:48 古町7番町メイン会場
12:48 古町6番町会場
14:48 万代シテイ2Fシーキューブ未来広場会場

9月21日(月祝)
11:36 新潟駅南口広場メイン会場
16:24 万代シテイ十字路メイン会場

となっています。(時間は多少前後する可能性があります)

 

ぜひ応援よろしくお願いしますーーーーー!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: