その数なんと327!!

NO IMAGE

 

こんばんは(*’ω’*)

佐藤和音です。

 

なんだか…秋の予感ですね…

わたし、夏から急激に秋になるこの瞬間、大好きなのです(^^)

ちなみに田中副校長はこの瞬間嫌いらしいです(^^)

仲良くなれないな(^^)

 

さて。

SHOW!は9月から迎える後期授業にむけて着々と準備が進んでいますが、そんな中!

みんなが恐れる「前期成績表」を作成していますふふふ。

SHOW!の成績表には、「校外活動の記録」という欄があり、学生が今まで出演したステージや、インターンシップの記録を載せる場所があります。

アーティスト系学科の学生たちは日々、自分の出演のステージが決まると、「イベント出演報告書」という書類を提出します。

そうです。

この4月~8月に提出された、アーティスト学生の「イベント出演報告書」の数。

それが327枚あったのです。

ここには全員で出演したイベント、サマーレビューやサンクスデーなどは含まれていませんので、それも含めたらもっと多い数になります。

 

昨日のブログでご紹介した学校に依頼が来たものや、それぞれが個々に頂いてきたお仕事、そしてライブハウスでの出演…

日々たくさんの依頼に答え出演を重ねてきた成果は、きっと出ているはず!

 

ではここで、前期のみんなの活躍の様子を少しだけ振り返りましょーーーーう!

 

まずは、

【NSG合同入学式】

約5000人の前でゴスペル曲を披露。入学したての1年生にとっては、初めての大きなステージでした!

 

【Growth Record*s LIVE 】

SHOW!のデビュープロジェクトであるGrowth Record*s 。そのスペシャルライヴを4月に新潟LOTSで行いました。

 

【Pray For Nepal】

ラジ君主催のネパール復興支援ライブ。学生企画の学生イベント。たくさんのお客様にご来場いただきました。あつまった募金も無事寄付をしました。第2回開催したいですね!!!

 

【SHOW! Student Live! 】

5月から月1回行っているROSAでのイベント。1年生で初ステージの子もいたりとか!次回開催は8月26日(水)!お楽しみに♪

 

【リージェンス七夕ナイト】

こちらはブログでもお伝えしたので記憶に新しい方もいるのでは!結婚式場での七夕ライブ!選曲にもこだわってのステージでした♪

 

【キッズダンス指導】

ダンスエンタテイメント科による石山地区公民館での子供たちへのダンスレッスン。自分たちのステージだけでなく、こういった「指導」もすることにより、より深くダンスのことを学ぶこととなるのです!

 

 

【島上保育園七夕コンサート】

こども保育専攻の学生たちによる、園児に向けての七夕コンサート。歌・ダンスだけでなく、紙芝居やピアノ演奏も自分たちで計画し、ステージを作り上げました♪すてきな笑顔ですね!

 

 

…てな感じです!

ここで紹介したのはほんの一部ですが…

この積み重ねが、それぞれの経験になるのですね♪

 

後期は目指せ500!ですね(^^)

その他カテゴリの最新記事

error: