「AKB48」「SCANDAL」「西内まりや」などなど振付指導・PV振付を担当しているTAIKIさん来校決定! │ SHOW! ブログ

「AKB48」「SCANDAL」「西内まりや」などなど振付指導・PV振付を担当しているTAIKIさん来校決定!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科の山本雄太です!
さてさて今回の「ダンサーYUTAが物申す!YUTAがゆうたろ!」はSHOWキャン!ゲスト紹介♪

今日はSHOW!のオープンキャンパス、SHOWキャン!ということで、

大手プロダクションで活躍中のアーティストマネージャーをしている小栗秀斗さんにもゲストとしてお越し頂きます!!
芸能の現場の話が聞けるハズ♪楽しみですねーーーーー!!!!!

そしてそして!来たる9月12日(土)、プロダンサー・メディア振付師のTAIKIさんがSHOWキャン!に登場!!
TAIKIさんは「AKB48」「SCANDAL」、「西内まりや」、「沢尻エリカ」、「浜崎あゆみ」など振付指導、PV振付を担当しているのです(^^)/
昨年はダンス科でもmoumoon(avex)さんの「I’m scarlet」(TBS系火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」主題歌)のPVにダンス科の学生が出演させて頂きました!

ちなみに現場はこんな感じでした!

TAIKIさんによる指導!

 

また今年1月には某ガムのCMにもエキストラとして出演させて頂いています!!30分息長持ち!で有名なCMです笑
このときは男子限定だったので、ダンス科・ヴォーカル科の学生と♪

ハァーーーってしてます笑

TAIKIさんと♪僕も出演させて頂きました♪笑

TAIKIさんいつもありがとうございます!!
そんなTAIKIさんにお越し頂き、「ダンスのお仕事講座&ダンスワークショップ」を行います!
初心者の方もぜひ!または見学だけでも全然OKですよ♪

この日は音楽プロデューサーの与田春生さんも来校!

ぜひSHOWキャン!にお越しくださいー♪

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: