メディア振付師のTAIKIさん来校しました!

NO IMAGE

こんにちは!
ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!
先週12日(土)、メディア振付師のTAIKIさんにお越し頂きましたー♪

TAIKIさんは「AKB48」「SCANDAL」、「西内まりや」、「沢尻エリカ」、「浜崎あゆみ」など振付指導、PV振付を担当しているのです(^^)/
昨年はダンス科でもmoumoon(avex)さんの「I’m scarlet」(TBS系火曜ドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」主題歌)のPVにダンス科の学生が出演させて頂きました!

また今年1月には某ガムのCMにもエキストラとして出演させて頂いています!!30分息長持ち!で有名なCMです笑

今回は学生向けにより深いダンス業界についてのお話!

最近やったお仕事のシシド・カフカさんの「バネのうた」のMV振付のお話や、

シシド・カフカさんの「バネのうた」MVはこちら☆

LOFTのハロウィンの店内で流れているプロモーション動画などなど、、、

LOFTハロウィン2015の情報はこちら☆

色々なお話を聞きました!

そしてその後はダンスWS!!

そして記念撮影♪

TAIKIさんありがとうございましたー!!!!!!

また午後は高校生向けのダンスのお仕事講座&ダンスWS!

TAIKIさんはとても気さくな方でとても面白い方です笑

また来てほしいです(^^)/

 

TAIKIさん一日ありがとうございました!!!!!!

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

 

その他カテゴリの最新記事

error: