【吹奏楽部必見】9/26のオープンキャンパスは吹奏楽スペシャル!

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは♪

佐藤和音です!

シルバーウィーク、5連休2日目!みなさんいかがお過ごしでしょうか…?

 

さて!

今週末9月26日のSHOW!のオープンキャンパス「SHOWキャン!」は【吹奏楽スペシャル】です!!!

ゲストは、5月のレベルアップ講座、そして先月のSHOWキャンにもゲストとしてお越しいただいた

オザワ部長!

 

9月25日(金)には、オザワ部長著書新刊「あるある吹ペディア」が発売されます。

も、もしかして前回みたいな争奪大ジャンケン大会とか…開催されないかな…ねえ…副校長…!

私もほしいな…ねえ…副校長…!

 

そんな新刊執筆の裏話もきけちゃうのかも!

そして今回はなんと、あの強豪校、精華女子高等学校のOBの方も来校されるとのこと!吹奏楽コンクールの全国大会に出場の学校はいったいどんな練習をしていたのか…そんなお話も聞けるかもしれません!!!

 

さらにこの日は、SHOW!のウインドオーケストラ科、ウインドアンサンブルの授業を持ってくださっている板倉先生にもお越しいただき、各楽器の演奏指導、また、この日集まった高校生と、SHOW!のウインドオーケストラ科在校生による即席アンサンブル演奏や

管楽器リペアの授業を持ってくださっている長谷川先生による、管楽器リペア講座も同時開催!!

 

9月26日(土)13:30~

部活単位でのお申し込みもどしどし受け付けます!

お友達と一緒にぜひご参加ください♪

お申し込みはコチラ

https://www.mydreams.jp/form/Z7l41?_ga=1.112627008.576618475.1398414730

 

お待ちしています(*´ω`*)!

 

その他カテゴリの最新記事

error: