学生ライヴ情報&アルビサッカー観戦!

NO IMAGE

 

こんばんは!

さとうです。

 

本日で、SHOW!のTwitterアカウントがお届けしていた「今日の1曲」が500曲目を迎えました。

ブログでもご紹介がありましたが、500回の節目で、なんと次週より担当が変わります。

4年間、500回、様々な曲を届けてくれた「今日の1曲」

これだけ続けることは容易なことではないと思います。

ほんとーにすごい!

私も毎朝見て聴いて、いろいろな刺激を受けていました!

今までの曲の紹介も含めたブログはコチラ

私も負けずにブログ更新頑張ります^^

 

 

今日は書きたいことがたくさんありすぎて、まとまる気がしないよ!

まずは、今日のSHOW!の出来事から!

 

今日は、NSGカレッジリーグ杯 3on3 バスケットボール大会が行われました!

この模様はきっと、後日ヤマモト先生がブログアップしてくれます!きっと!なのでお楽しみに♪

 

そして、NSGスクエア5FのAIR国際外語・観光・エアライン専門学校では、子供たちむけのハロウィンパーティーが行われ、SHOW!のこども保育専攻の学生たちがスタッフとして参加してきました!

この模様は明日のブログでお届けしますhappy02

 

さらにさらに、夜はのサッカー観戦!

運動会ぶりのビッグスワンに行き、サッカー応援をしてきました!

少し肌寒い中でしたが、元気に応援してきました!

みんなの応援の甲斐あってか、後半ドドンと2点連続でゴール!!

大盛り上がりです!

 

背が高すぎるタカスギさんも大喜びー!

 

アルビはそのまま逃げ切り2-0で勝利!!!!おめでとうございます!!!!

いい試合だったーーーsoccersoccerhappy01happy01

 

 

運動会をしたり、学園祭をしたり、バスケをしたり、サッカーをみたり…

行事もりだくさんな学校生活ですが、どんなイベントもそこから得られるものがあると思えると、「いい作品」や「いいイベント」、「いいステージ」ができるきっかけをつかめるチャンスを得られると思います♪

 

 

 

さて「いいステージ」という言葉がでましたが、明日は以前ブログで紹介した通り、

ヴォーカル科2年生の舘稀成くんの企画ライヴが開催されます!

 

「勝手にWe are Kinary’s」というタイトルのイベント!

詳しくは以前ご紹介したブログをご覧ください!

 

稀成くん、いいライブになるよう、応援してるよーーーー!

 

その他カテゴリの最新記事

error: