結婚式フラッシュモブに参加させて頂きました♪@月下氷人 │ SHOW! ブログ

結婚式フラッシュモブに参加させて頂きました♪@月下氷人

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

さてさて先日、ダンス科の学生たちが結婚式のフラッシュモブに参加させて頂きましたよー(^^)/

新潟市「月下氷人」という結婚式場にて♪

式場のスタッフに扮して、サプライズ!!

 

 

集合写真を撮ると見せかけて・・・・・・・急に音楽がっ!!

 

スタッフが急に踊りだします(゚д゚)!ナニーーーーーーーッ(゚д゚)!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんと途中で観ていた参加者もダンス!!

実はSHOW!入学相談室の高杉さんなのですっhappy02

このサプライズの仕掛け人は実は高杉さんと、同じく入学相談室の佐野さん!笑

今回の結婚式二次会の幹事がお二人ということで、ダンス科の学生にお声をかけて頂いたということでした(^^)/

 

最後は新郎さまから新婦さまへお花をプレゼント♪

 

 

見事フラッシュモブは大成功!!!!!

 

 

こうやって「ダンスを通じて人を幸せにする」ことってスバラシイですよねcrying

今回参加した学生たちも強く実感したんじゃないかなって思います。

少しでもお役に立てたなら、そして新郎新婦さまや参加したみなさんの心に残ってくれたら嬉しいですshine

新郎新婦さま末永くお幸せにshine

 

 

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

その他カテゴリの最新記事

error: