【就職内定情報!】音響・照明技術者として就職内定しました! │ SHOW! ブログ

【就職内定情報!】音響・照明技術者として就職内定しました!

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^^*)♪

まだまだ続きます!就職内定情報です!!
専門職での就職内定者のインタビューをご覧ください♪

 

音響・照明科 2年
曽根 里佳子さん(十日町高校出身)
内定企業:株式会社サウスポイント (ホテル日航新潟)
職種:音響・照明技術者


①内定を獲得した今の気持ちは?
自分がやりたかった音楽業界への就職ができて、とてもうれしいです!
しかし、内定をいただいたからと言って、気を抜かずにこれをひと区切りにして、日常生活、インターンを真剣に取り組んでいきたいです。

②SHOW!で学んだことをどのように活かしていきますか?
今まで学んできた音響の技術を活かし、1つひとつのイベントに力を入れて取り組んでいきたいです。
Word、Excel、コミュニケーション検定など様々な検定を取得したので、その技術も活かせたら良いと思います。

③就職活動のポイント&後輩へのメッセージ
面接では、面接官の数や態度に圧倒されずに、自分をアピールしたいことを精一杯話せば伝わるはずなので、頑張ってください。
自分のやりたいことならあきらめずに何事にも挑戦して素敵な夢を叶えて下さい。

 

就職内定おめでとう!!

その他カテゴリの最新記事

error: