しおりがゆく!~話題のK-POPアーティスト「HISTORY」来校!!~

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!
SHOW!入学相談室のさのしおりです(*^_^*)♪

昨日は、年内最後のSHOW!ゼミでした!
ゲストは、今話題のイケメンK-POPアーティスト「HISTORY」さんに、お越しいただきました!!!!


HISTORYは、
韓国出身の5人組ボーイズ・グループ。2013年4月シングル『Dreamer』で韓国デビュー。
2015年8月、シングル『消えてしまった My Love』で日本デビュー。
今、話題のK-POPアーティストです!!
HISTORY公式HP http://history-official.jp/

 

 

ステージに登場した瞬間、黄色い声援が止まりません!
みんな背は高いし、顔は小さいし、すごくイケメンでしたlovelyshine

私も、学生たちも一瞬でHISTORYのとりこに・・・lovelyheart04



SHOW!ゼミトークでは、並々ならぬ努力の結果、韓国デビュー、日本でデビューをして活躍されていることがわかりました。
ドギュンさんは、デビューするまで8年間、練習を重ねてきたそうです。
練習量は、歌やダンスを1日13時間!!!!!!!
練習後は日本語の勉強をしたり、食事制限をしていた時は、野菜・鶏のささみ・お水のみしか口にしていなかったこと。など、
音楽業界を目指す学生たちに大変刺激になるお話でした!!
日本語もお上手でしたよ!

その後は、ミニライヴも!

歌もダンスもとってもかっこよかったですhappy02heart04

 

学生たちと集合写真をぱしゃりcamerashine

 

そして、最後にしおりがゆく!では欠かせない!笑
しおりがゆく!ポーズでぱしゃりcamerashine!!

HISTORYのみなさんにもやっていただいちゃいましたcryingshine

 

 

HISTORYのみなさん、本当にありがとうございました!
SHOW!はHISTORYを応援します!!!!!!!

 

また、SHOW!にあそびに来てくださいね~~~heart01heart01heart01

 

わたし、さのしおりが書くブログ
「しおりがゆく!」
の次回更新もお楽しみにーheart04heart04heart04

 

SHOW!入学相談室
佐野栞

その他カテゴリの最新記事

error: