皆さん、初めまして! │ SHOW! ブログ

皆さん、初めまして!

NO IMAGE

 

こんにちは!

1月から事務局に仲間入りした、宮村です(^^)

まだお会いした方も少ないですが、先にブログでのご挨拶失礼します!

 

今日は校内を探検してきました~♪

ものすごく方向音痴な私は、広い校内をウロウロと迷子に。。。

とにかく広くて綺麗な校舎に驚きました!

 

 

設備もとても充実していて、テレビでしか見たことのないスタジオにテンションが上がりました!!

 

実際に生徒さんが生放送をしている、ラジオブースも!

 

練習中の生徒さんの教室にもお邪魔させて頂きました!

みなさん一生懸命でカッコいいですね!!

こちらはリハーサルの合間に♪

 

とにかく写真だけでは伝えきれないほど、魅力的なところがいっぱいでした!

明るい先生方と、元気な生徒さん達、とても素敵です(^^)

皆さんにも是非!!実際に見て頂きたい!

きっとテンション上がりますよ~♪♪

次のオープンキャンパスは1月23日土曜日です。

皆さんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他カテゴリの最新記事

error: