SHOW! Student Live 開催しました~~!

NO IMAGE

 

こんばんは!さとうです!

今日はSHOW! Student Live!!

先週に引き続き2週連続での開催でした!!!!!!!!

 

出演者紹介します!

 

ヴォーカル科1年、赤松彰太くん

すげええ髪の色だなああああ………笑

今回で2度目のSHOW! Student Live!!出演。

彼はバンドでも活動していますが、こういった場面でも歌える人になりたいと自ら申し出ての出演です!

 

ヴォーカル科1年 深瀧未来

深瀧さんは今回、英語の歌詞の曲に挑戦しました。やはり日本語とは違って歌詞を覚えるのも発音するのも大変な英語での歌唱。

ステージに出ることが決まってからずっと毎日必死に練習してきました。本番は今までで一番しっかりと歌えていたと思います!!

 

ヴォーカル科2年生 オグシオ

前回はカラオケで歌いましたが、今回はギターとピアノでの弾き語りを披露してくれました。また、それぞれのオリジナル曲も披露!すばらしい!機材トラブルにも負けないしっかりとしたステージでした!

また出させてください!って言ってくれるのが本当にうれしいですありがとう。

 

そしてECHIGO-PRINCESSの2人!

アイドルとして活動している二人!満を持してSHOW! Student Live!!初登場!

かわいい衣装に身を包み!素敵なステージを披露してくれました!2人の笑顔にこっちもしぜんと笑顔になっちゃう、そんなステージでした\(^o^)/

ああ、かわいくなりたい…わかくなりたい…(;´Д`)

 

 

出演者のみなさん、お疲れ様でした!

そして会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

次回SHOW! Student Live!!は

7月27日(水)17:00~

よろっtoローサです!

その他カテゴリの最新記事

error: