卒業生・在校生所属アーティスト「MYKNOT」が最新MVを公開!! │ SHOW! ブログ

卒業生・在校生所属アーティスト「MYKNOT」が最新MVを公開!!

NO IMAGE

こんにちは!

ダンスエンタテイメント科のやまもとゆうたです!

 

今日は卒業生アーティストの紹介!

その名も、、、、、

 

「MYKNOT」

 

Vo.Gtは卒業生の田中 滉大くん、そしてVo.Ba.は在校生の豊岡 学明くん!

このMYKNOTが新曲「夏飴歌」のMVを制作しました!

 

 

このMVにはダンス科の学生も出演しているんですよーーーーー!!!!!

みんな浴衣姿で良い感じですねーcatface

 

そしてこのMVを制作したのはこちらも卒業生MV制作チーム「PAN comido」!!

 

こうやって卒業生や在校生がつながりを活かして音楽で関わっています!

まずはみなさん!MYKNOTのMVをご覧あれ!!!!

めっちゃかっこ良いですよっ

 

8月11日から新潟、富山、長野、宮城、東京への全国リリースツアーも開始されます!!

詳しくは、こちらMYKNOTのHPをチェック!

これからのMYKNOTに注目ですよ!!

 

 

山本雄太

ダンスエンタテイメント科専用HP

http://show-dance.jp/

SHOW!動画チャンネル「SHOWチャン!」
https://www.youtube.com/channel/UCJ7FqVeZ03NM9epBJ53u1LA

 

その他カテゴリの最新記事

error: