新潟まつり花火大会でアナウンサーデビュー

NO IMAGE

長岡まつりも終わりましたね。

次はいよいよ新潟まつりです!! なんといってもメインは7日の花火大会です!!

大勢の方が夜空を彩る花火を待っています。

じつは、花火大会の有料指定席でアナウンスするのが、音楽ビジネス科の木島さんです。

学校内のMCは常に木島さんのお仕事です。もうプロかな??

皆さんも信濃川右岸の有料指定席(昭和大橋上手)で花火見学をする際は木島さんのアナウンスにも注目してください。

『本日は、新潟まつり花火大会にご来場くださいまして・・・・』から始まると思います。

音楽・ダンス・エンタテイメントや音響照明の他に放送業界でも活躍ができるSHOW!です。

下は、当日の打ち合わせをしているシーンです。

その他カテゴリの最新記事

error: